ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中型 第二段階みきわめ

5時間目、二段階のみきわめです。

うっきうきで教習所に行ったのに、バイクに乗る前にかなり緊張。。。
検定の前のようです。
そんな私の気持ちを察知したかのように、バイクもガチガチです。

赤点滅の交差点・・・停止しなかった。
もうボロボロです。
平気だった坂道で転倒!
こんな所じゃバイク起こせません。。
泣きそうになりました。
でも、なんとかバイクを起こしスタート。
途中でもちろん教官にかなりのダメだし。
「どうしたの! 法規ぜんぜんダメじゃん!」
「はい」
「止まりたくないのわかるけど・・・せっかくここまできたんだから」
「はぃ。。。」
中型になって初めて弱気になってしまいました。

そんな中、スラロームもできなくなって・・・
今日はハンコもらえないし、明日以降に再チャレンジしよ。。
心の中で決めちゃってました。

原簿を返してもらう時
「課題もできてるし、危険行為は絶対ダメだぞ!」
「はい・・・」
「もう1時間、がんばろう」
「はい」
明日にしよう・・・と思ってました。
「俺は小型の時から見てきて、もう安心してるんだよ」
「え?」
「こんなに頑張ってきたんだから。。待ってるよ」

帰ろうとしてた私がわかったんでしょう。。
でも、教官の目が戻って来いと言っているようでした。


配車のカウンターに行き
「今日ってまだ乗れますか?」
「すぐ乗れますよ」
まだ余裕ができてないし・・・
「その次は?」
「じゃぁ予約入れますねー」
「あ、お願いします」

もう後戻りはできません。。。
[PR]
by kan_ten | 2004-11-17 17:07 | 夢 (免許取得まで)