ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

光を見つめて

日食は見られましたか?
ここは曇り空でしたが、薄雲になると裸眼でも見えました。子供の頃に下敷き片手に感動したコト思い出しました。大人になっても感動できる自分がうれしかったです。


週末はオートポリスの4時間耐久レースへ行って来ました。
土曜日は暑く風の強いになりました。しかし日曜日は霧というか雲の中って感じでした。しかも強風でとても半袖ではいられないような寒さでした。
朝の6:30ゲートオープンから18:00過ぎのチェッカーまで長かった。
午前のOPENクラスは賑わった感じ。miniなのにこんなに速いんだ!と驚きました。午後はSTクラス。OPENほど迫力はないけれど、薄暗い中ライトをつけて走ってるバイク達を見るととてもキレイです。どちらも全員に拍手したくなります。優勝チームから最後の一台まで、無事に完走できたことが嬉しい。よかったーっていつも思う。いつか私も走ってみたいかも。





オートポリスは霧だったり雨だったり、夏でも寒い。前日まで行こうか悩んでたけど行って良かった。久しぶりに広い場所で空を見上げスッキリした気持ちになれた。
でも次の日は起き上がれないほど疲れてた。ほぼ一日中寝てたかな。そしたら昨日は強い頭痛で苦しかった。

偏頭痛だろう。
前回はいつ?ってぐらい忘れてたけど、思い出すと夏って多いかも。
腰から首まで凝っていて、温泉で温めたのが悪かった。頭の奥がズキズキと痛む。鎮痛薬を飲んで眠気はあるのに横になるとさらに激しく痛みが増す。うめき声を出さずにいられないほど。頭を冷やしもう一度薬を飲んでようやく眠れた。
寝すぎはよくないな。

妊娠中はどれだけ寝ても肩こりがあっても偏頭痛はなかった。
不思議!

b0049123_13312148.jpg
[PR]
by kan_ten | 2009-07-22 13:32 | 日記