ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悩んじゃいます

海です。

母が
「あんたヒマじゃない?」
見るからにヒマそうにしてる私が逆らえるわけありません。

いつもとは走る道を少し変えてみました。
海沿いの道は今日も気持ちいいです。
すると・・・前方のガソリンスタンドにバイクがいっぱい!
30台?40台? 数えられません。
しかもアメリカンなバイクの集団です。
迫力ありすぎ。。
それからもすれ違うバイクはアメリカンが多かったなぁ。

でも、カウルのバイクにカッコよく乗ってる女性ライダー。。。いいなぁ~
もうバイクがいっぱいです!
あれはゼファーでしょ! こっちはニンジャでしょ?
これは何かわかんないけどカッコいい♪
カタログから抜け出た本物が近くにいます。
もう感激です。

また決められなくなっちゃいそうです。

ちょっと海で休憩して・・・風が強いけど気持ちいい。
また犬に近寄られてビックリしました。
私って仲間に思われてるのだろうか。。。ちょっと嬉しかったり(なんで?)


さ、母の買い物を手伝わなくては。。

日曜日ってこんなに観光客がいるの?
どこから沸いてきたのかって思うぐらいの大混雑です。
観光バスや乗用車がいっぱいです。
やっとスペースを見つけ車から降りると・・・前の方にバイクが見えます。

あーーーこれってカタナでしょ?でしょ?でしょ?
母がいなければもっと近付いていけるのに・・・(まだ内緒にしてるので)


このままじゃ、いつまで経っても自分のバイクは決まりません。
[PR]
by kan_ten | 2004-11-28 19:53 | バイク選び中