ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに侵入

どうしても踏み込めなかった地帯に立ち入ることができました。
今まで気になっていても自分とは違う空気が流れていたのです。

いつも行く本屋さん、待ち合わせに使っている場所です。
カフェもあって、たまにピアノの生演奏があったり(あ、最近はないなぁ)居心地がいいんです。
この時期は大きなクリスマスツリーも飾ってあって、時間を忘れてしまうぐらい。
文庫本や新書、専門書の並ぶ所はとってもゆったりスペースです。
ベンチまで置いてあったりでゆっくりできます。

しかし、雑誌のコーナーは狭い感じが・・・
常に人が溢れています。
そう、私の気になるバイクのコーナーには大きな男の人がいっぱいです。
隣は車、つり、手前にはあやしいオタクな雑誌が並んでいます。
もう男だらけ・・・
押しのけて入ることもできません。

男性なら女性下着売場にひとりで入ることを想像してみてください。
ドキドキでしょ? 何度も近付いては離れてみたり、怪しい動きになっちゃうでしょ?
無理なまま後にしてきました。


そして今日、近所の本屋さんです。
数名の男性がいるものの、怪しい雰囲気はありません。
全然平気でした。
数冊をペラペラっと手にとってみて(それだけで頭の中には残ってませんが・・・)
あらためてバイクってカッコいいなぁ~って思って大満足です♪

で、私は何をしに行ったの?って感じで帰ってきてしまいました(笑)
[PR]
by kan_ten | 2004-12-05 14:27 | バイク選び中