ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワクワク♪


早起きして友達の犬の散歩に合流するつもりが・・・起きられなかった。
もういいやーって二度寝。。
夜には忘年会だけど、時間あるしなぁ~
天気もいいしバイク屋さんに行ってみよーっと。

土曜日だからかお客様もいるし、整備も忙しそう。
「いらっしゃいませ! ゆっくり覗いててくださいねー」と申し訳なさそうに言われた。
ゆっくりと自分のペースでみれてちょうどイイ♪

あーこれが先輩のバイクね!
ほぉ~これかわいい。
2周ほどグルグルしてから気になるバイクの前で眺めていた。
「これカッコいいですよねー」
さっきのお兄ちゃんが寄ってきた。
「うん、マフラーもカッコいいし」
「これは特別仕様なんですよ」

近くにいた50代ぐらいのおじさんが話しかけてきた。
「僕も先月バイクの免許取ってここでいろいろ教えてもらってるんだよ」
「えー早く自分のバイク欲しいですよね!」
そして、おじさんの気になるバイクを店員さんが動かしてくれた。
おじさんはすっごく楽しそうにまたがっていた。

そのうちおじさんは帰ってしまい、私は店員さんが奥に連れてってくれた。
「いろんなバイクあるから、どんなのがいいか探しましょう!」
古いカタログや雑誌まで引っ張り出して説明してくれた。
気付けば1時間半も経っていた。

「またわからない事あったら聞きに来ますね!」
「いつでも覗いてください」


あー楽しかった♪
[PR]
by kan_ten | 2004-12-11 17:14 | バイク選び中