ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出会いに感謝の年

みなさん今年はありがとうございました。
ひっそりと更新してるにも関わらず、覗きに来ていただいて大変うれしく思っています。

バイクに乗るんだ! と決めたのが9月でした。
免許を取ってから随分と時間が流れた気分がしてますが、まだ先月なんですね。
今年は仕事もせずボーっと生活してきましたが、自分の中では近年になく頑張ったと。。。
大人になってからは諦める事ばかりでしたから。

社会的には『静』だった私ですが、気持ちは『動』です。 
こんなにも私の心をドキドキさせてくれるモノに出会えたことを感謝します。
ちょっと気分が落ち込んでる時にバイクが顔を見せてくれるようになりました。
私なりに大きく変化のあった年になったようです。

今朝、午前2時頃です。
寒空の中を走るバイクを見かけました。
自動車専用道路でスピードも出せるのに(私はいつも120km/hぐらいで・・・)ゆっくりと。。
ほとんど制限速度でした。
荷物も多めに積んでいたので、帰省途中なのでしょう。
邪魔だとは思いながらも後をついて走っていました。
ジーパンに革ジャンで寒そうです。
離れる時、心の中で「あったかい部屋が待っていますように」とお祈りしちゃいました。

年末年始、他県ナンバーも多く見かけます。
みなさん気をつけて楽しんでくださいね!


さ、来年は自分のバイクを手に入れますよ♪
まだまだ悩んでいますが・・・

いつかみなさんと一緒に走れることを夢見ています。
来年もかわいがってくださいねー。
よろしくです。
[PR]
by kan_ten | 2004-12-30 17:19 | 出会い