ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お見合い

バイクを探してと頼んでいたガソリンスタンドに寄ってきた。
ちゃんとバイク屋の店主と話をしてくれてた。
ホーネットの赤と青があるとのコト。
ちょうどヒマだったらしく、バイク屋に行こうと誘ってくれた。

しかし、バイク屋なのにバイクがなかった。。
自転車メインのようだ。
よく話を聞くと、他の店から取り寄せって。
そのバイク屋さんに見に行けたらと場所を教えてくれた。
で、そのバイクはあるのだろうか?
店主が電話して聞いてくれた。
「え? 売れちゃった??」
残念でした。

私よりガススタの同級生のがガッカリしてた。
ごめんねーって。
いやいや、私はそんなに気にしてないのに。


それより気になったのが、店の奥にはギターが・・・譜面がいっぱい。
パソコンの横のストーブの前の特等席。
ぐるっと見渡してもバイク関係の本はなかった(笑)

パンクした自転車を持ってきた小学生。
不安そうな顔だったけど、帰る時は笑顔だった。
団地の中のまちの自転車屋さんだね。
いろんなバイク屋さんがあるのね。


さて、私のお見合いは失敗。。
ちょっとバイクとは離れてたけど、また発情してきた感じ!
そろそろ本気で探さなくちゃ。
[PR]
by kan_ten | 2005-01-29 18:17 | バイク選び中