人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンディットがバリオスに

ネットでフラフラ見てて気になったバンディットを見に行こう!
教習所に行く直前に応援してくれたバイク屋さんだった。
ついでにバリオスとホーネットの新車の見積もりもお願いしようと思って。。

ちょうど雨が止んできて、少し青空が見えてきた。
整備のお兄ちゃんが出てきて声をかけたら、オドオドしてた。
そんなに私が怖いの?って悲しくなるよー。
で、前に話をしたハーレー乗りの女の子が登場。
笑顔がかわいくてドキドキしちゃう。

残念ながらバンディットは売れてしまっていた。
それどころか、30万円以下の250ネイキッドは全て売れてしまったとの事。
でも、とてもキレイなバリオスとちょっと汚れたホーネットがいた。
どちらも40万円弱の価格がついていた。
え?バリオスってこんな値段だった?これって新車じゃないの??

どちらも2003年登録のシルバー
バリオスは1200kmしか走ってないピッカピカ☆
ホーネットはもうすぐ10,000kmになるかなーってぐらい。
両方またがり、前から後から眺め、女の子と1時間。
ついには整備の人まで登場。
どこまで低くできるか討論会が始まった。
どうやっても両足は届かない。
残るはあんこ抜きで・・・など対策を考えた。

迷って迷って迷って・・・
見積もりを作ってもらい帰ってきた。


ん~どうしよう。。
by kan_ten | 2005-02-08 18:03 | バイク選び中