ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

贅沢な悩み

疲れちゃいました。
「これが欲しい!」と決めちゃえば突っ走る方ですが、決まるまでが長い。
あーだこーだと余計な心配をしたり迷ったり悩んで。。
で、飽きてきてどーでもよくなっちゃうのです。
まさかバイク選びがこんなに・・・

悩んだ挙句、数少ないバイク乗りの知り合いに助けを求めました。
「カワサキなら全部おすすめ! でも、バリオスはカワサキらしくないなー」
こんな答えでした。
まさかここまでカワサキ馬鹿とは(笑)

ここ数日、真夜中に悩んでネットをフラフラしています。
愛用のタブブラウザはタブがいっぱいになっちゃって、どれを見てたかわからなくなったり。
気付けば同じページがいっぱいあったり。。。
すでに頭もパニックです!

「このバイクに乗りたいから免許を取る!」と「バイクに乗るのが夢」
教習所で一緒だったコはもう目的は達成したのだろうか?
乗りたいバイクが決まっているって羨ましい。
同じ『バイクに乗る』っていう目標に見えて大きく違うんですね。
ほんとにほんとに。。。。


なので、頭の中を一度リセットしてみました。
免許を取る頃の雑誌やカタログを読み返しています。
どんなバイクがあるのか、自分の好きなのは?

ちゃんと付箋がしてありました(笑)
ZEPHYR χ,SV400,GSX250FX,FTR,250TR,KSR110

まだ中古車を知らない頃です。
なんともバラバラ、今の状況も仕方ないですねー。
シート高と見た目だけで悩んでた頃の私。

バイク屋さんやいろいろ教えてもらった知識は全て想像でしかない。
私の基礎はまだ全くできていないのです。
そんな所に急に大きな宝物を乗せようとしてしまい、ペチャンコになっちゃいました。
さ、もう一度いっぱい夢を詰め込まないと!


バイクで何をしたいの?

キラキラした海を見ながら走りたい♪



みなさん、どうやってバイクを決めました?
よかったら私のバイク決めちゃってくださいよー!
ほんとにほんとにほんとに優柔不断で困っちゃいます。

あん、惚れっぽい性格が悪いのかしら。。。
[PR]
by kan_ten | 2005-02-09 16:20 | バイク選び中