ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

空中体験!

なにげにフラッと入った小さなバイク屋さん
「バイク見せてください!」
「スクーターですか?」
「違いますけど・・・」
「原付ですよね?」
「あ、いえ・・・」
「え?免許はあるんですか?」
「ありますけど・・・」
「身長は?」
「145cmです」
「そうですか・・・」
これが普通の反応なんでしょうね。
ビラーゴだけ見せてくれました。
なんとなーくさみしい気持ちになりながら出てきました。

もう疲れたなぁ。。
探すの嫌になっちゃった。

でも、このままやめたら夢は絶対に叶わない!
ルネッサを断りついでに悩みに行こう。
今日も大繁盛の様子。
車もバイクもいっぱいでした。

しばらく待ってたら店長さんの手が開いて寄って来ました。
今の考えを伝え、またいろいろまたがらせてくれました。
セロー スーパーシェルパ トリッカー 
すごいです!
私、空中に浮いています。
まだサイドスタンド立てたままなのに。。。
おじいちゃんのバイクで遊んでた小学生の頃の気分です♪
笑うしかない状況でした。

結局エストレア、ボルディーをすすめられて・・・
それでも隣のバリオスが気になるし。
店長さん、わざわざ広い場所に移動させてまたがらせてくれました。
その隣にあったFTRもまたがりました。

余計に迷ってしまいました。
まだまだ悩みそう。。
このままじゃ春になっちゃうよー。
夏が来ちゃうよー。
[PR]
by kan_ten | 2005-02-13 21:18 | バイク選び中