ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘルスニュートリション スペシャリステ

なんだか長いタイトルになってしまいました。ごめんなさい。
しかも意味わかんないですよね?

これ ペットフードのロイヤルカナンがWebでの学習プログラムなんです。
そして、去年の12月に初級と上級コースまで合格しました。
特典が欲しくてがんばりましたよー。
犬猫の百科事典まだ開けていませんがしっかり読みたいですね。

猫に関してはなんとかなっても、犬のこと・・・飼った経験もなく難しかったです。
大学で勉強した栄養学の知識を頭の奥のほうから引き出すのも大変でした。
もう若くないです。私。
b0049123_1451196.jpg




プレゼントも届きました。
ネコのご飯4kg 2か月分です。
今までこんな大きな袋は購入経験がなく、最後まで食べきってくれるか少し不安。
ちょっと胃腸が弱いちびの大食いのためにセンシブルかステアライズド アペタイト コントロールが欲しかった。
でもでも、ありがたいプレゼントなので室内猫用にも慣れてもらおう!
かあちゃんがんばったよ!
ネコ達はほめてくれないけどね・・・
[PR]
by kan_ten | 2014-01-31 14:53 | ネコ