ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私はマリィ

b0049123_1615916.jpg

私はマリィ。
2011年9月に生まれたみたい。
ママはシャム系の強いノラ猫だったらしくて、私もちょっと似てるのかしら。
ブルーの目がチャームポイントなんだけど、ネコかあちゃんは斜視じゃないか心配してたわ。
ちゃんと見えてるわよ。心配症ね。
このかわいい丸シッポもネコかあちゃんはタヌキみたいって失礼しちゃうわ!

2012年の8月末頃に茶々と一緒にこのお家に来たの。
茶々も私も何度もボランティアさんの所に出戻りしてたの。
ホントに落ち着かなかったわ。茶々なんて人間不信だったし。
でもね、ネコとうちゃんとネコかあちゃんが何度も「もうどこにもいかなくていいから」って。
ちょっと信じてみようと思ったわ。
ずっと茶々が隠れてるから、去年の冬は一緒にくっついてよく寝てた。
私ばかり大きくなって、遊んでると茶々がつぶされてしまうの。
見かねたからなのか、ノリが来ることになったみたい。

今は茶々がいなくなっちゃって少しさみしいかな。
ネコかあちゃんなんて私達を放っておいてずっと泣いてたし。
だからノリと一緒にネコかあちゃんと遊んであげるの。
b0049123_16413620.jpg


これ、私の大好きなおもちゃ。
b0049123_16423576.jpg

[PR]
by kan_ten | 2014-02-16 16:45 | ネコ