ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最初の半年

b0049123_15511981.jpg

心療内科に行き最初にもらった薬です。
デプロメール25mgとデパケンR200mgから始まりました。
デプロメールは最大150mgでした。
夜に眠れないため睡眠導入剤のマイスリー10mgももらうようになりました。
たまに偏頭痛もあり、ロキソニンも時々。

この頃の私は、ただ眠るだけだったと思います。
朝も昼もなかったです。でもなぜか、夜が怖くて泣いてました。
光や音にも過敏で、テレビもほとんど見てなかったのかな。
妹のこともあったし、泣いたり怒ったり感情の波が激しかった気がします。
自分は治らないんじゃないかとか、自分の存在は無意味だとか。
前向きになることはひとつもなかったと思います。
何度も主治医に問い、治ると言われ。
デプロメールは5ヶ月で終了となりました。
私には合わなかったんでしょうね。
[PR]
by kan_ten | 2014-02-20 16:10 | 身体