人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のドライブ

みなさん、いつも覗きに来てくれてありがとです。
まだバイク決めていないので・・・すみません。

もう長い私の愛車、カルディナさんが検査入院していました。
カル号は平成8年式で走行距離も10万kmを越えています。
1年前には引退させようと考えてました。
バイクへの夢のため、まだまだ頑張ってもらおうと思ったわけです。

で、カル号は2泊して戻ってきました。
交換部品がいっぱいで伝票が3枚、説明を聞くだけで疲れました。。
そしていつものシートに座るとピッタリと落ち着きます。
代車では楽しくなかった運転がとっても楽しい♪
うれしくなって夜のコースをドライブしました。

快適!
ステレオを消してエンジンの音を聞くと機嫌がいいみたいです。
気になってた音もすっかり無くなってました。
あ~やっぱりこのコかわいい!
まだまだ頑張ってね。
最近、体調が悪く気分も落ち込んでた私に元気をくれました。


すると、不思議な事にいろいろなモノが目に飛び込んできます。
あらら~バイクの季節になってたのね!
少しだけ窓を開けてたので余計に感じたのかも。

真夜中です。
後ろから1台のバイクが寄ってきました。
2車線の道路で横に並んだ時、みとれてました。
『隼』って書いてある。。。
信号が青になり勢いよく走ってくバイクを私は追っかけてました。
右斜め後方から、私の好きな角度です。
マフラーが左右2本、こんなのもカッコいいなー。
気付くと2kmぐらい離され追いつきしてました。
ごめんなさい、怪しい車は私です。
悪意は全く無かったので許してくださいね。


バイクに乗りたい気持ち復活です!
by kan_ten | 2005-03-10 12:51 | バイク選び中