ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突発性難聴 薬

b0049123_9465570.jpg
9月8日 5日分
プレドニゾロン錠5 5mg 毎食後2錠
トロキシン錠 100mg 毎食後1錠
メチクール錠500μg 0.5mg 毎食後1錠
アデホスコーワ顆粒10% 毎食後1包

午前中の診察後すぐに今日も3回服用するよう言われた
12時と16時と夕食後に飲んだ
いつも朝食をとらないので食欲がない
アイスクリームならいけるとわかり数口食べる

ステロイドは不眠になると聞いていたけど私は眠くなった
薬の服用後1時間ぐらいで布団に倒れ込む
5分眠ればスッキリしたり2時間かかることもある
夜に熟睡できていないのかもしれない

突発性難聴の治療を始めて吐き気が止まった
酷かった疲労感もラクになった
家事もボチボチしかできないけどここ最近いちばん調子がいい
耳鳴りは続いてる
たまに耳の閉塞感もある
高い音や大きな音 犬や子供の騒ぐ声 電子音 バイクの音
かわいいんだけどうちの猫が耳元で呼ぶ声 頭の中で反響して辛い


昨日の診察でなぜか右耳の低音の聴力が良くなっていた
難聴は左耳で回復はいまいち どうか回復して欲しい

今日からステロイドが減った
プレドニゾロン錠5 5mg 朝2錠 昼と夕が各1錠
[PR]
by kan_ten | 2014-09-13 09:45 | 身体