ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美しさも怖さも

昨日は久しぶりに阿蘇に連れてってくれました。
観光シーズンですか? 渋滞ありました。
トンネルでは耳が痛くなりました。
まだまだ耳には注意が必要みたいです。
でも楽しかった。

行くあてもなくドライブです。
気になる場所では停車してもらってカメラを。
b0049123_9334054.jpg

なかなかピントが合わず。
b0049123_9351251.jpg

思うような感じにはならなかった。
取扱説明書を読まなきゃです。
b0049123_9372021.jpg


家に帰ると
b0049123_939294.jpg

どこいってたの?
はやくごはんちょうだい

マリィの機嫌が悪かったです。

根子岳の近くまで行くとモトのことを考えてしまう。
出会ったのは阿蘇だったから。
大きな茶トラで私を守ってくれたネコでした。
最後まで愛してくれた。
そろそろ修行が終わったかな。
御嶽山の噴火で忙しいかもしれない。無理しないでね。

子供の頃から百草丸にお世話になった。
まさかあの霊山が噴火なんて。
阿蘇の神様に手を合わせるしかできない私でした。
[PR]
by kan_ten | 2014-09-29 10:05 | 日記