人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ悩む

昨日は飲み会でした。
バイク免許を持つバイクなし女3人でバイクの話。
途中で先輩が友達と合流し、エロ話に変わってしまいました。
先輩の友達はバイクの話題がつまらなそうで・・・
「自動車は何に乗ってるの?」と聞いてきた。
私の友達、何を思ったか「馬に乗ってます」と答えて。。
こんなおもしろいヤツとは知らなかったです。

先輩はカワサキじゃないと面倒見てやらない! と私を困らせようと・・・
実はFTRにしようかな~と思ってたのに。
ま、そんなコトで従順になる私ではないので、逆にカワサキは選ばないぞ!って(笑)
先輩は今日バイクに乗せてやると言いました。

夜中、3時近くになって睡魔が襲ってきます。
そんな中、女を馬鹿にした発言をした先輩の友達に私がキレてしまいました。
「そんな人は最低!」
どうしても我慢できなかったから・・・気まずくなりそこでお開きに。
後悔はしてませんが。。

でも、先輩には悪いことをしてしまったのかな。。。
約束の時間になっても先輩からは連絡ありませんでした。
バイクに乗れなくて残念。


時間が空いたので散歩でもしよ♪
そこに昨日の女友達が家族で公園に遊びに来てました。
子供達と旦那様に挨拶をしたら、
「今からバイク屋へ行こう!」
友達も欲しくなったに違いありません。
私に洗脳されてきた(笑)
子供達を旦那様に任せてふたりで出動です。

忙しそうなバイク屋さん。
新人っぽい女の子が相手をしてくれたんだけど、説明ができない。。
それどころかバイクを倒す始末。
「あーん、傷って付いてないですよね? タイヤに当たっただけかな?」
なんとも言えませんでした。

友達はAPE100がお気に入りの様子。
その近くにKSRⅡがいました。
またがって両足が届く安心感を初めて経験したのです。

あ、これいいかも。


また悩んでいます。
新車のFTRと中古のKSRⅡ。
どっちにしようかしら。。
by kan_ten | 2005-03-27 19:59 | バイク選び中