ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事にならないもん

朝から雨、仕事も今日からひとり立ちなので不安で。。。
な、はずだったのに!

昨日のKSRⅡが気になって仕方ありません。
早くバイクに乗りたくて乗りたくて乗りたくて待ちきれないの。
ほんとは残業しなきゃ月末とんでもないコトになりそうなんだけど・・・
こんな気持ちのままじゃダメ。
適当に片付けて残業を切り上げ帰るコトにしました。

向かう先はバイク屋さん。
昨日の新人っぽい女の子がいないといいな~。。
と、何度か話したコトのある背の低いハーレー乗りの女の子がいました。
私のコトをわかってくれてるので安心して相談できます。

「昨日も来たんだけど忙しそうだったから・・・」
「そうなんですよ、3月4月はバタバタでごめんなさい」
「KSRの相談に来ました」
「あれ? 小さいのでいいんですか~?」
「だって、昨日またがってみたらラクだったんだもん」
と、KSRⅡを前に説明をしてくれました。
「あ! XR100は見ました?」
「ううん」
「ホンダのがあるんですよ!」
と、XR50が置いてある場所へ
「これ昨日見て、これの次は250って言われたの」
「そっか、あのコまだ新人で勉強中で・・・」
「うん、そう思ったから出直してきたんだよー」
彼女は苦笑いしてました(笑)

見積もりを出してもらいながら、
「これで慣れたら次は大型取るんでしょ?」
もうくだけた感じで話してくれます。
敬語で話されるより自分の気持ちを素直に言えるようになります。
「どうなんだろ、今はバイクに乗れるかが心配」
「大丈夫! 私もお尻落としながら教習したんだもん」
「FTRも考えてるんだけど・・・」
「ん~私はこっちのがおもしろいと思う」
と、あっさり却下。
まるで自分のバイクを選んでるの?って感じ(笑)
私に大型まで取るコトを前提に話をしてきます。

「バイクと友達にならなくちゃね!」
彼女はいつも元気。
よかった、今日ここに来て。


さ、私はここにふたつの見積もりを並べて迷っています。
どうしましょ。。。
[PR]
by kan_ten | 2005-03-28 21:48 | バイク選び中