人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備しなくちゃ

非常に悔しい。。。
昨日は仕事が忙しく、携帯の電源を入れるのを忘れていた。
どうせ出られないからロッカーに入れてあるし。

今、バイク屋さんから電話があった。
「昨日入荷したんですよー」
「えーーーー」
「電話したんですけど電源入ってないみたいで・・・」
あーん、着信だけでもわかるようにしとくべきだったよぉ。。

空を見上げちょっと放心状態の私。
こんなにいい天気なんだよ。
今頃はバイクに乗ってたかもしれないのに。。。
くすん。


登録は納車にあわせてしてくれるらしい。
いつバイクもらいに行こうかなー。
平日でも仕事が早く終わればもらえる!
あ、保険の手続きもしなくちゃいけないじゃない。
お金も引き出してこなくちゃ!
いろいろ準備があるのね。

ずっと車の後部座席に眠ってる教習で使ったヘルメットとグローブ。
やっと使えるのね。
嬉しい。
来週もこんな陽気だったらな!

楽しみな時って雨が寄って来る私。。
あんまり楽しみに思っちゃいけないかもー。


さ、新緑には間に合いました。
平日納車にすれば、なんとか桜も間に合う!
桜の花びらが舞う中、練習しよ♪
by kan_ten | 2005-04-09 11:56 | バイク選び中