人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯オフ会

いやー、楽しかった!
mixiの女性ライダーさんとおしゃべり。
しかも足湯につかりながら。

私だけ車で参加になった。
納車されてればバイクで行くつもりだったのに。
ま、そんなコトは話してるうちに気にならなくなったけど。
ほんと楽しかった。


バイクの話をめいっぱいできて気持ちがワクワク!
これからバイクデビューする私には貴重な話ばかり。
あっという間でした。
ほんっとにありがとうございました。

みなさんのバイクを見せてもらって大きなバイクへの憧れが再燃!
いいなぁ~。。。
3台のバイクを見送るとさみしくなってきた。
私もバイクで高速を一緒に走りたいな。
いいもん、まずはXR君で遊ぶんだもん。


みなさん! 
下道だけど誘ってくださいねー。
楽しい話をいっぱいいっぱい聞きたいです。

おねがい♪
by kan_ten | 2005-04-17 20:32 | 出会い