ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熊本空港

電気は今は使える
ガスは怖くてまだ試していない

水道
濁り水
いつ復旧か不明

なので昨日の昼に給水へ行った
自衛隊のみなさんが容器をすすいでから溜めてくれた
こんな気遣いまでありがとうございます
避難所ではおにぎりか菓子パン
水かお茶のペットボトルを配給してくれた
ちゃんと塩味があっておいしかったです

私は家も無事(家の中の壁は亀裂が多数あるけど)

うわーまた揺れた 緊急地震速報

家も無事で家族も無事
車もあるし買い物も行ける けど買う物がまだ無い
XR100mちゃん達は倒れてたけどね


で 少し現実逃避してきた



オスプレイとか
電気は今は使える
ガスは怖くてまだ試していない

水道
濁り水
いつ復旧か不明

昨日の昼に給水へ行った
自衛隊のみなさんが容器をすすいでから溜めてくれた
こんな気遣いまでありがとうございます
避難所ではおにぎりか菓子パン
水かお茶のペットボトルを配給してくれた
ちゃんと塩味があっておいしかったです

私は家も無事(家の中の壁は亀裂が多数あるけど)

うわーまた揺れた 緊急地震速報

家も無事で家族も無事
車もあるし買い物も行ける けど買う物がまだ無い
XR100mちゃん達は倒れてたけどね


で 少し現実逃避してきた

b0049123_1893478.jpg

熊本空港
昨日はオスプレイがやってきた
現れた時すごくカッコよかった
自衛隊の人と米軍の人の荷物のリレー
なんだか感動して涙が出て来ましたよ

南阿蘇のみなさんの希望になりますように
[PR]
by kan_ten | 2016-04-19 18:05 | 熊本地震