ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海!

昨日は熱があった。連休の始まりなのに・・・
一晩寝たら少しラクになっていた。

うん、シールドを買って来よう!
もちろん車でですが。。。

レーシングワールドは混雑してた。
いろいろ見てると欲しくなっちゃうよなぁ~。
帰ってから少しでもバイクに乗りたかったし、すぐレジを済ませた。
なんだか県外ナンバーの車が多い。
大型連休を実感した。

途中、コーヒーを飲みに寄った。
あ、メールしとかなくちゃ!と数件送信。
その中には会ったことないけど親切なバイク乗りの人もいた。
返事が来た。
半ば強引に走りに行きたい!と誘うとOKをくれた。
やったー♪

大急ぎで家に帰り準備。
ヘルメットにパチンパチンとシールドをつけて、バイクを出して。
さ、難関のキック。
今日も一発で目覚めてくれた。ほっ。

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かうと、すでに待っててくれました。
今思えば、私ヘルメットしたまま挨拶してた。
あーん、なんて失礼なヤツでしょう(^^;
とってもいろんな事を教えてくれました。
私のキックの仕方に問題点がいっぱいなのもわかりました。

そして、ひとりじゃ不安だった海へも連れて行ってくれました。
もう感激です。
いつも車で走ってた道が全然違って見えます。
楽しい!

砂浜を見ると水遊びしたくなるけど今日は我慢。
大人しくしときます。
ここでクタクタになったら帰れなくなりそうですから・・・

まだ4月ですよ!
泳いでる人もいました。
もう夏の様子です。
バイクって涼しそうだけどほんとは暑いのね。。
よーくわかりました。


帰り道は渋滞です。
疲れてきました。

エンストして急にいなくなっちゃってごめんなさい。
とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。


メーター 151km
今日は80kmの走行でした。



あ、アザが増えてました。
見たい方は一緒に走りに行きましょう!
いくらでもお見せしますよ(笑)
[PR]
by kan_ten | 2005-04-29 21:13 | XR100