ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最初の念願達成

朝9:30にキックしたらかかりません。どうしよう。。。
家でダメなのは初めてでちょっと焦る。
まさかガス欠じゃないよね・・・不安が過ぎった。
まだ濡れてる地面にサイドスタンドがめり込んでいく。
急いで場所移動して再度キック!
ほっ。。なんとか出発できそう。

待ち合わせの場所まで急いだけど、すでに待っててくれました。
ごめんなさい。ありがとうございます。
まずは給油をさせてもらいました。
またまたありがとうございます。

メーター199km 3.7L入った。
前回は13kmで入れたから えーっと・・・50km/Lってことですよね?
私の計算合ってます?
バイクってすごいのね~!

で、今日は私のちょこっとドライブコースへ出発です。
バイクで走りたかった道です。
最初はよかったのに途中に数回の渋滞。
なんと歩きの人にまで追い抜かれました。
目線が同じで車と違って違和感ありまくりです。
おじいちゃんの鼻歌まで聞こえちゃいました。

途中、どこの観光施設も車がいっぱいで、渋滞が出来てます。
すり抜けできるようにならないと。。

師崎で休憩。
大あさりとイカ焼きを食べて大満足です!
その間、駐車場待ちの車は15台分ほどしか進んでませんでした。
バイクでよかった♪
ここにも人懐っこいネコがいました。
「にゃぁ~」って呼ぶとニャーって寄ってきて可愛かった。

左手に海を見ながら走ってると嬉しくてニヤニヤしっぱなしです。
途中、多くのバイクとすれ違う中1台だけピースサインくれました!
気付いた時には遅かった・・・青いジャケットのお兄ちゃん、ありがと♪

車で走る時とは感じるものが違いました。
今回初めて見えたものもいっぱいあって飽きなかったです。
楽しかったー。


今回の初挑戦として、赤信号で『N』をしてみました。
見事失敗!
歩道までバイクを押してキックしました。
後でなんでエンストしたか説明してた時に、
「えー信号待ちでずっとクラッチ握ってたの?」
「うん。。だってさっきみたいにエンスト怖いし・・・」
「大変だったね」
で、いろいろ説明してもらって勉強になりました。
乗るたびにひとつづつでも学習できたらと思います。


メーター 290km
今日は112kmの走行でした。
[PR]
by kan_ten | 2005-05-03 17:04 | XR100