ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

走行距離と経験値

今日は母に用事を頼まれている。
ま、運転手をするだけなんだけどね。
すると午後からは自分の時間がないのか・・・

でもね、私にも出来ました!
休日、約束もないのに8時起床。
少しボーっとするけれど、顔を洗い身支度を整えバイクの倉庫へ。
どうやったら荷物を載せられるようになるのかな?と触ってみた。
わからない(^^;
ま、いっか。

当然このまま触るだけでは治まらず庭に出した。
キックすると一発で!
ようやく慣れてきた気がします。
大きなアザになっていた膝の内側にも当たらなくなりました。
うん、着実に乗れるようになってるんだね。
走行距離と同じで、経験値も増えてっている。きっと。。


天気もよく、そのままヘルメットとグローブと小銭だけを持ち出発!
(あ、免許証も忘れてませんよー)
まずはコメダでコーヒーを飲みながら(モーニングもね)考えた。
2時間で行ける所・・・
私、考えすぎちゃったみたい。
ゆっくりと1時間ぐらいいたかしら。
決まらないまま店を出て近所の公園へ。
家族連れがお弁当持参で遊んでるのを見ながら散歩してた。
と、子にゃんこ登場。
この春に生まれたんだろうな~ってぐらい。
私の足にまとわりついてきちゃったからもうメロメロで・・・

公園を出るときには制限時間になってた(笑)



メーター 620km
本日の走行距離は17kmでした。
[PR]
by kan_ten | 2005-05-15 20:15 | XR100