ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷惑だったらごめんなさい

このBlogにコメントいただいたバイクのBlogの先輩方に感謝です。
勝手にリンクしちゃいましたが、不都合のある場合は教えてください。


ほんと、多くの人に支えられてここまで来たkantenです。
今、左手首が痛くて・・・ちょっと泣きそう。
だって土曜日までに治らないとバイク乗れない!

そうそう、先日みなさんと夢の中でお会いしたんですよ。
もうそれから考えることといえば実物に会いたいってコトばかり・・・
お近くの方! ぜひ一緒に遊んでください。
遠くのみなさん! 旅行の予定にぜひkantenとデートを入れてください。


待ってますね♪
[PR]
by kan_ten | 2005-05-18 23:33 | 出会い