ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初バイク通勤

ふふふ。
バイク通勤しちゃいました!

最近なぜか早起きなの。
お弁当を作って、朝ご飯食べて、準備して・・・
「うん、雨もなさそうだし行ってみようか!」
倉庫からバイクを出しました。

さ、元気かな?
ダメです。
キックしてもなんともならない。
5回ほどで諦めようと思ったらやっと「ぶるる~」って。
荷物をひもでくくり付け、またがってみるとなんか窮屈な感じ。
でも、そのまま会社まで。
あっという間でした。

だって今メーター見たら 694km なんと、往復で8kmです。


そうそう。
昨日ね、バイクのこと考えてたらやたら「リンダ」って浮かんできたの。
だから私のXR100は「リンダ」って呼んであげることにしました♪
よろしくね。
[PR]
by kan_ten | 2005-05-25 18:58 | バイク通勤