ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっちにおいでよ

現在 メーター 727km
バイク通勤の帰りにちょこっと寄り道してるからね!


昨日はいつも車で利用してるガソリンスタンドへ行きました。
近所のおじさんが経営してて、息子は同級生。
以前バイクを探すのに協力してもらったこともありました。

「は! なんでこんなちっちゃいのになったんだ?」
「もうね~ひとめ惚れだったもん」
バイトの若いコも寄ってきました。
いろいろいじられるリンダはかわいいです。

「これって何cc?」
「100だよ」
「あ、2ケツできるんだ!」
「小さいけどかわいいんだよ~足も届くし」

「俺さぁーこういうの興味あったんだよね」
「あらら、海は行かなくなったの?」
「休みがなくて・・・」

そりゃそうだよね、パパになっちゃったし。。
冬でも海で遊んでた話はほんと聞かなくなったね。
そんな意味ではバイクってお手軽かも。
自分だけの時間も持てる。

それに、バイクの整備もできるようになって欲しかったりする(笑)


723kmで4Lの給油。
前回のメーターは 553kmだったから・・・
燃費落ちてきた?



さて、今日はコキンジさんが愛知を通り抜けるので待ち合わせてます♪
[PR]
by kan_ten | 2005-05-28 10:55 | XR100