ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れのち点検、その後は雷と大雨!

湿度の高い中、爽やかな風が吹いてきたと思ったら空が暗くなってきました。
先日の雨に打たれてから体調を崩してしまい、溜まった洗濯物を干したのに。。
部屋の中に取り込んだらやってきました。
ゴロゴロゴロ~っと雷。そして雨。
家にいてよかったです。

今日はリンダの点検を予約してました。
まだ熱のある体。。どうしようかと思ったけど行きました。
バイク通勤を始めてから調子もよくなり、とくに問題ありません。
ほんといいコちゃんなバイクです。
「お願いしまーす」
リンダを預け、椅子に座るともう動けません。
店員さんが話しかけてくるのでバイクを見るフリしてウロウロ。。。
30分ほどしたら、聞きなれたエンジンの音に体が反応!
リンダが出てきました。
「どこも正常でした」
今度は3,000kmぐらい走ったらだそうです。

さっきとどこも変わった様子もないリンダですが、乗ったらビックリ。
チェンジが滑らかになってます。
オイル交換ってこんなに効果があるんですねー。
あと、リアブレーキの鳴きも気にならなくなってました。
なにかしてくれたのかしら?
ありがとうございます。


あまりに調子がいいので走りたくなっちゃいました。
このままどこか行こうかな♪
いつもの私ならフラフラしてたかも知れません。
でもね、私の体が・・・
今週ずっと騙しながら仕事をしてたので、もう無理です。
帰り道を遠回りしただけで帰ってきました。
まだお昼。
リンダは倉庫に入るの嫌がってましたけど。。

でもよかった。
梅雨の前で、夏になると足が向かなくなる海に行きたかったんだもん。
この雷雨の中バイクで走ったら危険でした。


早くカッパ買わなくちゃ!
[PR]
by kan_ten | 2005-06-04 16:11 | XR100