ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートのために元気になるんだもん

よかったよかったよかった。
しばらく体調が悪くて気分も塞ぎがちでしたが、サッカーで元気になれました。
途中から起き上がってテレビ観戦!
で、この記事も書く気力が沸いてきました。


あのね、次の次の土曜日です。
私がリンダと初めて海を見た場所なんです。
みなさんいらっしゃいませんか♪

愛知県知多市の新舞子マリンパークで雑誌のイベントです。
たくさんのバイクが集まるのかと思うとワクワクします!
私もリンダと行きたいと思っています。
お会いできたら嬉しいです。


もう10日ほど風邪をひきずってます。
でもね、バイク通勤してるのです。
ヘンな力が抜けてちょうどいいのか、リンダがいいコなのか、とってもラクです。
大通りは渋滞するので、路地をちょこちょこ走るのもいい感じになってきたし。

油断厳禁。
自動車免許取り立ての頃、新車を廃車寸前までにした経験あり。。
納車1ヶ月で2ヶ月の修理に出かけてしまった時はさみしかったです。
バイクでそんな事故したら生きてないかも・・・
ムリはしないように、浮いていく気持ちを落ち着かせながら楽しみましょ♪


さ、リンダ&kantenとデートしてくれるバイクさん!
非公開コメでもOKです。
一緒に遊びましょ~。待ってますね♪

もちろん風邪を完璧に治しますから。
[PR]
by kan_ten | 2005-06-08 22:16 | 出会い