ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美しい涙をいっぱい流しましょ

家庭の事情でちょっとバイクに乗れてません。
ま、こんな日もあるかな~程度で頑張ってます。

実は母が事故を起こし救急車で運ばれました。
金曜日の夕方の出来事です。
私が仕事から帰り、玄関を開けたまま部屋へ行きました。
また庭へ出ようと玄関を見るとネコがいました。
こんなコト最近なかったのでどうやって手懐けようかと考えてたら電話が!
警察からでした。
普段、自宅の電話は放置する私が出たのが奇跡と言う母。
「虫の知らせ」ではなく「ネコの知らせ」ですね。

車が横転しひっくり返ったカメ状態だったのに自力で脱出した母。
よくこれだけのケガで済んだものだと驚いてます。
「あんたがバイクに乗るの心配だったけど、母さんが迷惑かけちゃって・・・」
その言葉が心に響きました。


そんなコトがあって、ちょっと忙しく疲れが溜まって気持ちも沈んでました。
でも、ネットにつなげると嬉しいコメントが!

XR100所有しながら教習所へ通ってた「mayu」さんが検定合格の知らせです。
彼女とはmixiで知り合ったのですが、ここにも遊びに来てくれてました。
たぶんいろいろあったと思います。
そんな時、ここへ来て私の教習の日記を見てくれてたはずです。
ここに書いてくれたみなさんのコメントも彼女にも届いたと思います。

すごく嬉しい。
このBlogを始めてよかったと思いました。
ひとり仲間が増えましたよ!
いつかリンダと一緒にお会いできたらと思うのですが・・・遠い北国にお住まいのようで(^^;



母の興奮した涙も、合格して喜ぶ涙もキレイです。
ほんとの自分の心から出た涙ですから。。

でもね、やっぱり嬉し涙ばっかりでいたいな~。
[PR]
by kan_ten | 2005-06-12 17:52 | おめでと~