ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンダの逆襲

今朝の雨、空が明るく感じた。
「どうしようかな~車で行こうか・・・」
そう思いながら車まで行くと、手にはバイクのキーを持っていた。

そのまま倉庫に向かいバイクを出す。
ヘルメットとグローブを持って、ナイロンの上着を着た。
カッパじゃないけど撥水加工の生地だからいいかな~♪
でも、庭が大変なコトになっている。
泥の中ってこんなにハンドル重いのね。。

上着がバタバタする。
大きい服はダメなのね。。
ほとんど濡れず到着できた。よかった。


仕事が終わりすっかり道路も乾いてた。
さ、この上着どうしよう。。。
丸めてバックに押し込んだ。
「あれ?私って半袖だ!」
迷ったがそのままリンダにまたがった。

「うはぁ~気持ちいい~~~♪」

素肌に感じる風に仕事の悩みも吹き飛んでいく!
このままずっと走っていたいな。

そう思ったのに・・・
リンダの反撃が始まった。

踏切でセカンドかと思ったらニュートラル。
信号待ちでローで待ってたはずなのにニュートラルで進まない。。

「リンダ、わかったよ。今日はこのまま帰るから許してね」


庭の砂利も泥道も安定してた。
ほんとお前はいいパートナーだよ!

でもね、ロックしようとしたらマフラーに腕が当たって・・・
熱かった。。。半袖はダメってよくわかりました。
[PR]
by kan_ten | 2005-06-22 22:38 | バイク通勤