ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10Rとエリミネーター

中学生の頃の先輩のバイクとやっと会えました!

「夕方、雨が降ってなかったらねー」
と、数日前の約束でした。
天気予報では雨だったので諦めてたんだけど・・・

「雨は大丈夫そうだから6:30ね」
メールが来たのは昼過ぎ、先輩の仕事が終わるまで寝てました。
寝起き、不機嫌になるけど(^^;

「着いたぞ」
のメールに飛び起きた私。
リンダを出して急いで待ち合わせ場所に行くとバイクが2台。
先輩のエリミネーターを知らないので違う人だと思って通り過ぎました。
「どこにいるの?」
「さっき行っちゃっただろ!」
「え?だって2台??」
「2台だぞ!」
え?え?え?ブルーのニンジャって誰?

口数の少ないあまり話したことのない先輩でした。
Z1000じゃなかったの?あれれ?
先月に納車されたばかりだそうです。
う~ん、こんなに近くで♪

「着いて来れなかったら新舞子だからな」
はい、甘えさせてくれません。
直線ではアッという間に遠くへ行っちゃいました。
で、信号で追いついて、また行っちゃって・・・
そんな私は必死なんだけど、顔がニヤニヤしてました。
リンダとは比べ物にならない音。
カッコいいです。


目的地に到着して先輩達はバイクの乗り比べです。
するとエリミネーターの後ろに乗せられるコトになっちゃいました。
緊張。。。
でも、でもでもE~♪ にすぐ変わりました。
「大型に乗れるようになりたい!」

「これでも18歳なんだぞ」
「え!」
全然古ぼけてないエリミネーター。
大事にしてるんだなぁ~。だから雨に濡らしたくないのね。

「10Rに乗ってみたら」
「む、ムリです。。。」
「じゃぁまたがってみなよ」
「うん!」

「ね、これってなに?」
いろいろな私の質問にも答えてくれながら支えてくれてます。
もちろん足は届かない。
「あーぁ、おっぱいがタンクにくっついてるぞ~」
「もぉ~」
ハンドルが遠いんだもん(笑)
「でも軽いね」
「うん、たぶん教習車より軽いよ」
「へぇ~」


暗くなってきたのでこれで終了。
家まで並んで走ってバイバイです。
カッコいい2台の後ろをついてくリンダは元気です。
きっと私と一緒でワクワクしてる!

10R、マフラーから火が吹くとキレイ。。。


ほんの2時間ほどの出来事。走ったのは30分ぐらい(笑)
あ、でも今日はしっかり走れました。

リンダ、ごめんね。
今日は浮気しちゃいそうだった。。



実はここ数日、夏バテ気味でご飯も食べられなかったの。
バイクに乗ったら食べられるようになったよ!
[PR]
by kan_ten | 2005-07-10 21:52 | 出会い