人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に飛び込んだ輝く1台

日曜日は軽い二日酔いを叩き起こされ不機嫌な目覚めでした。
溜まってた洗濯をして、着替えて家を出た。
「ちょっとお願いがある」って言うから急いだの。

「今から何件かバイク屋へ行くから」
「え? サンダルで来ちゃったよ」
で、そのままサンダルでバイクにまたがる。
重くてバイクを立てられない。
もうリンダじゃなきゃダメな体になってしまったのかな?

なんとなく気乗りしない日だった。
そんな中、いいな~ってバイクがいた。
全く買うつもりなかったのに連れと店長に押される。
「すぐには決められないから考える」
そう言って店を出た。

なんだか騙された気がして私は機嫌が悪かった。


そんな私に気付かないのか、次の店に連れて行かれた。
この時期はバイクの数も少なく私の乗れそうなコはいなかった。
でも、ちょっと奥に私の目を釘付けにした1台がいた。
なんだこれ?

「トライアンフ ボンネビルT100」 って書いてある。
カッコいい。。。。

ジーッと見つめて離れない私を連れが呼んだ。
「友達が来たから紹介するよ」
「は、はじめまして・・・」
「よろしくね」
彼はスポーツスター883に乗っていた。
「またがってご覧」
「え!いいの~」
いやーん、これがスポーツスターなのね!
きっと顔がニヤニヤしてたと思う(笑)

で、またボンネビルってコに戻る。
こんなバイクたちとリンダじゃ別物だよなぁ~全く違う乗り物だ。。。


あれもこれも乗ってみたい。
だから次のバイクを決められないでいる。
それに・・・私はリンダが大好き。
まだまだこのコと楽しみたい。
教習所では学べなかったことをいろいろ教えてくれている。

これからもヨロシクね♪
by kan_ten | 2005-08-02 20:20 | バイク選び中