ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二日酔い反省中。。。

昨夜は中学時代の部活の飲み会でした。
女7人で楽しくて、ついつい飲むペースが上がってしまい・・・
途中から記憶がないほど。。
今日は雨でよかった。
バイク乗れないのがこんなにつまらないなんて。
ベットで寝たり起きたりのもったいない休日になっちゃった。


mixiの日記で『恋愛バトン』を渡されてしまいました。
ここで書いてみますね。

1)初恋はいつでしたか?
   6歳だったかな?親の友人の息子さん。確か年下だった(笑)
2)今まで付き合った人数は?
   7人?だったかな??
3)好きな人とデートで行きたい場所は?
   海♪ 泳ぐんじゃなくて一緒に眺めていたい。
4)好きな人と見たい映画は?
   風の谷のナウシカ 
5)好きな人に言われて、またはされて一番嬉しかったことは?
   「お前だから頼めるんだ」
6)今、好きな人はいますか?その人の好きな所は?
   いますよ! カワイイ動きにメロメロです。
7)こんな人は絶対にムリ!っていうのありますか?
   金銭感覚があまりに自分と違う人。
   精神的に弱い人(私が弱いから)
   他人の気持ちが見えない人。
8)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
   バレない自信があるならどうぞ。
9)同棲ってしてみたい?
   うん。
10)あなたが愛情を感じる行動は?
   私が無理してる時に止めてくれるコト。
   ちゃんと見ててくれてるんだなぁ~って思う。
11)愛と恋の違いは何だと思う?
   恋は、一方通行の憧れ
   愛は、より良く作り上げお互い成長しながら守る
12)一番長く続いた恋愛は?
   5年。
13)お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
   別に・・・ 会わないとわかんない。


昨日も友達とこんな話題で盛り上がってた。
恋愛感ってほんとそれぞれで聞いてて面白かった。
私がいろんな人とバイクで走ってるのを、信じられないと言うコもいたし(^^;

二次会ではバイク乗りの男の先輩と合流した。
「バイク乗ってるか!」
「もちろんだよー」
すでに酔っ払いだった私は、きっとバイクの話しかしてなかったんだと思う。
琵琶湖まで行った報告したのに「何のバイクで?」って聞かれた。
100ccで長距離行くなんでバカだって(笑)
早く大型取りに行け!って尻を叩かれた。

あ~やっとアルコール抜けてきた。
まだ雨。。止んだら走りたいんだけどな。



あ、バトンって渡さなくちゃいけないのよね・・・
めちゃめちゃ楽しいさばさんくまくまさん
バイクの特訓をお願いしてるまるロボマンさん
同じXR100を楽しんでるはっしぃさん
そしてそして、私の大好きな77eさん
みなさん、よかったらバトン受け取ってくださいね。よろしくです。
[PR]
by kan_ten | 2005-08-21 16:38 | 自己紹介