人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる気になる

思いつきでvictorさんが教えてくれた企画があるんです。
なんかね、読んでもよくわかんないんだけどBaka1000って!
とっても楽しそうでしょ♪

もうね、あれこれ地図を見ながら考えてるだけでワクワクしてきちゃう。
愛知から北上して岐阜、やっぱ高山や白川郷でしょ。
そこまで行けば日本海もすぐなんじゃない?
富山から新潟へ入って、今度は南下すると長野で・・・
9月下旬、秋の味覚いっぱいの季節でしょ♪

私、リンダで走るってコト頭から抜けてた(笑)


今日はね、台風が近付いてるのにバイク通勤したの。
帰りは暴風雨だろうから、その時に考えようって思って。
「なに? まさか今日もバイクで来たの!」
ほんと、会社のみんなが呆れてた。
だんだん風が強くなってきて
「早く帰ったほうがいいんじゃない?」
心配までしてもらっちゃった。

なのにね、だんだん風が弱くなってきちゃった。
空も暗くなる気配ないし。
「台風がそれちゃったみたい・・・誰かがバイクで来るからだよね~」
早く終わる指示を期待してた人には責められちゃった(^^;


あぁ、この無謀な思いつき。
言われると反発したくなる自分の性格に情けなくなっちゃった。
『きっと大丈夫だから!』
こんな私を誰か止めてください。。。。



でもね、楽しそうな企画でしょ!
どなたか私の保護者していただけませんか?
by kan_ten | 2005-08-25 19:49 | 出会い