ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今したいこと

やっと涼しくなってきましたね。
今朝はバイクで走ってると肌寒さを感じたし。
なのに、駐輪場で自転車乗りが「暑苦しい格好だね!」って(笑)
自家発電してる彼女は、まだ真夏の服装でした。

残業して帰る頃にはすでに真っ暗。
かなり日が短くなって、やっぱり肌寒いです。
これからどんどん寒くなるのかと思うと不安がいっぱい。
対策を考えなくちゃ!


でもね、昼間の空を見てるとワクワクしてくるの♪
休みになったら何をしようかな~って。
人混みの中が嫌いな私、万博は行かずに終わりそうです。
リトルワールドは好きだけどね。

そう、あまり混雑してない静かな場所がいい。
きれいな景色や自然の中で、お弁当を広げてのんびりしたいな。
以前は遊んでくれた友達はみんな旦那様のお世話で忙しいし。。。
リンダとふたりじゃさみしいけど、どこか計画しよう。
おにぎりにするか、サンドウィッチがいいか、おかずは・・・
なんか楽しいぞ!

今週末は3連休。
どこまで行こうかなー。
おすすめがあったら教えてください!


【追記】
いつでもお誘い待ってます。
どこか楽しい場所、きれいなトコ、面白いことに連れてってください♪
[PR]
by kan_ten | 2005-09-21 21:46 | 思うこと