ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごめん、腹ペコだったのね

今日も雨。
リンダと遊びたくて忙しい月末の仕事も頑張ったのに・・・

そう、昨日の朝、通勤中の交差点。
ちょっと渋滞してたから信号待ちで先頭に出たの。
青に変わって発進しようとしたら見事にエンスト!
あー私が寝ぼけてたんだね。。きっと。

恥ずかしいけど、急いで歩道に移動してキック。
一発で始動してくれた。
いいコだね~リンダちゃん♪
で、大通りに戻るのは気が引けて路地を走った。
ここは途中に車止めがある。
ほんとはリンダもダメなのかな?と思いながら・・・

で、会社についてみるといつもより早いの。
遅刻?って思った出発だったのに。



残業も早く切り上げて帰ろう。
朝の冷たさも夜はそんなことない。快適♪
通勤しかお出かけしてないリンダちゃんは、最近 70km/h までしか出せてない。
このまま軟弱なコになっちゃいけないよね? とアクセル全開に。

あれ?加速しない・・・
それどころか急に元気がなくなった。
音が消えた。。。。
リンダのライトもついに消えた。

あ~ぁ やっちゃった。

リンダ二度目のガス欠です。
自宅の近所だったので助かった。

でもね、近所は真っ暗なの。
街灯もないし、リンダのライトも消えちゃった。
しかも砂利の坂道を下らないと帰れない。
ドキドキしながら下ると、今度は5mの上り坂。
軽いコでよかったです。ほんと。



ごめんよ。
食事は明日まで待っててね~。
[PR]
by kan_ten | 2005-10-29 09:52 | バイク通勤