ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から気持ちいいの

目が覚めてもお布団から出られません。
あと5分、3分でいいから・・・
毎朝こんなんだから、とうとう今朝はお弁当が作れなかった。
お昼はカップラーメンとみかん。。

熱いコーヒーを飲む時間も無く、慌しいの。
でもね、ゆかりご飯で朝食を済ませ、顔を洗い、着替え。
仕事中は部屋が暑いので、まだ半袖が手放せない。
マフラーして上着を重ねて、ヘルメット持って!
これで気分が高まります。
リンダに会いに行って庭に出してキック。
最近とってもいいコだから、寒くなっても一発です!
もうね~走り出した瞬間から顔がニヤニヤです。恥ずかしい。。


ほんとに風が冷たくなってきました。
寒いから早く!ってスピードを上げると速くなっただけ寒い(^^;
だからね、ゆっくり走ります(笑)
信号が7箇所。そういえば一度も停止しないでってのは無理みたい。
踏み切りもあるし・・・
夏場は日陰で待つようにしてたけど、今は日のあたる場所を選んでる。

この寒さ、しっかり目を覚ましてくれるの。
元気に挨拶する私に、みんな「寒いけど元気だね~」って笑顔で返してくれる。
やっぱり明るい気持ちで始まる1日は気持ちいいもんね。



でもね、でもね、でもね。
右の足首が痛み出してしまったの。
鈍い痛み。これが膝まできたらバイク通勤できなくなるかも。。。不安。

なんとか左足でキックできないかな?
[PR]
by kan_ten | 2005-11-09 20:53 | バイク通勤