人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせって10時だった? あれ9時かな?

白エイプとデートの約束したんだけど・・・時間忘れちゃった。。

どこ行きたい?って聞いたらね~セントレアまでの道路を走りたいって。
あのね、走れない道路だから・・・(^^;

考えるの面倒だから「横綱ラーメン行く?」って聞いたら大喜びしてた(笑)
食べたいって言ってたのをたまたま思い出したから。
「1時間ぐらいかかるかな?」って彼女。。
そんな遠くないんだけどな。

「あったかい格好してくから~」
あ、そうだった。寒いよね。


きっとウダウダ話してる時間のが長いと思うんだけど(笑)



見かけたら声かけてくださいね♪

ってか、待ち合わせ時間って9時だったかな? 起きれるのかしら・・・
by kan_ten | 2005-11-26 02:46 | お散歩