ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕陽が沈んでいく海で

朝の10時、目覚めました。
今日もいいお天気ね。
11時過ぎ、リンダのデートが決定♪

今月は毎週のように仕事で愛知へ来ているastro_boyさんです。
一緒に走ろう!って何度もお願いしてたら、ほんとに積んで来てくれました。

タンクが凹んでる。
ご本人様はもっと凹んでいたらしいです。
トラックで走ってる時に倒れたそうです。直すって言ってました。
でもね、私は嫌いじゃないんだけどな。
「kantenが単車で来いって言うからだぞ!」って。。
そこなの。
忘れられない思い出として残ってくれそうで・・・

最初はそれぐらいにしか思ってなかったの。
だんだんと話を聞いていくうちに大変なことだとわかってきた。
この単車、なんと私と同い年らしい。。信じられない。
すごく大事にしてるんだろうな~。
愛情たっぷりもらってる単車ってカッコいい。


最初はまるは食堂を目標に、リンダが先に走ります。
もうね~海を見るとワクワクしちゃって♪
風も穏やかでほんと気持ちいい。

ビール飲みたい!ってastro_boyさん。
もちろん我慢してもらいました(笑)
おなかいっぱいになって、師崎まで走って休憩です。
私の大好きな場所でコーヒー淹れてもらって幸せでした!
ごちそうさまです♪

ちょっと風が出て寒くなってきたので帰ります。
海からの風でリンダと共に流されそうです。
小野浦の海岸で休憩です。
海を眺めながら時間を忘れちゃいます。
この前は1分しかいられなかったけど、今回は我慢できます。
それほど今日は暖かかった。
海の上で風と戯れてるお兄ちゃんふたり。
絶対に寒いよね~って思ってた。
astro_boyさんが寒いですよね~って声を掛けたの。
「暑いですよ~」って返事!
えーーーーーうそだよ。寒くないわけないじゃん。
海水も冷たいでしょ?なんで???
そんな疑問を抱きながら、オレンジ色の夕陽を見てると癒されます。
波の音も心地いい。
辺りが薄暗くなるまで浸っちゃいました。

で、突然の雨。
そうです。雨女の私には欠かせないの(笑)
雨宿りしてたら真っ暗になっちゃいました。


そこから走って帰るのは寒かった~。
先週の伊勢ツーを思い出します。
私は近所だからいいけど、トリトンを走るastro_boyさんが心配でした。
大丈夫だったのかな?


今日もメチャメチャ楽しかった♪
また来て欲しいな。
今度はみんなで走りましょうね。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-27 22:41 | ツーリング(知多から)