人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のワケ

私、とっても人見知りです。
職場に新しい人が入るとしばらくそっけない態度で接してしまう。
ほんと申し訳ないと思ってます。
とくにダメなのが男性です。
女性だらけの職場を選んだのに入ってきちゃいました・・・
半月ほど関係なく過ぎてきたけど、昨日から話をしなくちゃいけなくなって。。
もうイヤ。苦手なタイプなんだもん。

そして今朝、私がロッカーに入るとおばちゃんが寄ってきました。
「どうした?そんなにイヤなの?」
「え?」
「ここ辞めないでね・・・」
「どして?」
「だって朝から泣くほどなんでしょ」
心配してくれたみたいです。
嬉しい。


と、思ったわけありません。
「えーーー泣いてないよ~~~」
確かにね、涙が流れてました。
だって風が・・・

寒くて最近ぜんぜん起きれません。
お弁当も作れません。
朝食の時間も布団にもぐってます。
だからね、リンダに頑張ってもらってるの。
新しいヘルメットにシールドつけたから、前の使うと風が直接あたります。
スピード出すにつれて涙が止まらなくなります。

泣いてるんじゃないのよ~。



先月のバタバタがなんとか落ち着いきました。
定時で帰れるって余裕が嬉しい♪
寒いけど、電飾つけてる家も多くなってきて楽しい気分。
私まだサンタさん信じてますよ~。
今年こそ来るといいな☆


あ! 忘年会の予定を聞かれてたのに返事してない。。
もう12月なんだね。
by kan_ten | 2005-12-01 18:23 | バイク通勤