ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美しい星空

なんだか眠れません。
いいや、明日はお休みだもん。。

先週から残業(といっても20時ぐらいまで)続きで疲れてた。
家のパソコンは調子悪いし、なんか不自由を感じる。
風邪も治りきらないのにリンダで走ってたし・・・
ついにダウンしかけた。
お昼休憩はロッカーで眠った。
微熱もあった。


こんなだから週末は予定を入れなかった。
眠るだけの休日もいいよね?
冷えた体を温めるために安いワインを開けた。
すぐに夢の中で楽しむつもりだったのに。。

眠れない!


なんとなく庭に出た。
広がる空。
雲もあるけどオリオン座が正面だった。
今夜は星がキレイ☆
クリスマスのイルミネーションより美しいと私は思う。

遠距離恋愛してた頃、同じ星を眺めながら電話した。
お酒を飲みながら。。
「また飲んでるの?毎晩だなぁ」
「うん、好きだもん」
ほんとは違うの。
飲んでなかったら車で会いに行っちゃうでしょ。
だからだったのよ。


あ~ぁ こんな静かな夜ならひとりでドライブしたかったな。
ま、酔っ払いはここで眺めてるのがちょうどいいね。
でも寒い。。

リンダの隣で5分だけ空を見てました。
心が落ち着いたかも。

これで眠れるかな?
[PR]
by kan_ten | 2005-12-03 01:54 | 日記