ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君のコトもっと知らなくちゃね

今朝は昨日より30分早くリンダに会いに行きました。
庭に出してチョークしてキック!×2で始動。ヤッタ♪
そのままにして上着をさらに羽織って鞄を肩にかけて準備です。
ヘルメットとグローブしてチョークを戻してみました。
ここまでたぶん5分ぐらい。
もう大丈夫よね~。

ゆっくりゆっくり戻しました。
エンジンの音も快調です。
で、もうすぐ・・・ってとこで止まってしまったのです。
なんで????
今度はキックしてもうんともすんとも。。

あ、そうだ。押しがけの仕方を教えてもらったんだ!

よくわからないままやってみました。
厚着してたから汗が流れます。
あ~ん、こんなの着てられないよ!
1枚脱ぎました。

諦めかけた頃、キックしたらかかったの。
これを逃しちゃいけないと思いチョークしたままスタートです。
で、戻そうと走りながらゆっくりと・・・

不安定な音がしてガウンゴウンとヘンな動きです。
そしてエンスト。
いや~ん、どうしよう。。もうお手上げです。
助けを呼ぼうと携帯を出そうとしたら
あ!上着のポケットだ。
電話もできません。


そこでひとりで考えたの。
あの動き、どっかで経験があるぞ?
あーーーーそうだ、もしかして。

またチョークしてキックしました。
5回目ぐらいで始動。
会社に急ぎました。ほとんど遅刻すれすれ。。
朝礼が始まってました(^^;



仕事を始めても気になって仕方ないリンダ。
やっぱアレだよな?きっと。

HONDAのHPから取説を見てみました。
あぁ・・・やっぱり。




チョークの位置が逆でした。


いろいろアドバイスもらったのにごめんなさい。
無知は怖いですね。
[PR]
by kan_ten | 2005-12-06 20:24 | バイク通勤