ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

tamaに乗らなきゃいいってもんでも・・・

膝と足首が痛むようになって冬を感じてます。
毎年のことだから慣れてはいるけど・・・

1週間前から腹痛と腰痛が始まりました。
ただの便秘?って薬を使ってみたけど、どうやら違う。
寒いからね~って言ってられません。

婦人科に行かなくちゃ。。

そう思ってもなかなか思い切れないの。
だって採血されて、内診されて。
それ以上に、妊婦さんの嬉しそうな顔を見るのがツライ。
痛みで苦しいのに子供が走り、はしゃぎまわる待合室がイヤだ。。
産科と婦人科を別にして欲しいよ。


なんてグチを友達に話してた。
「tamaに乗らなきゃちょっとはマシになるんじゃない?」
「え・・・私からtamaを引き離したら泣くよ!」

tama  リンダの別名

ちなみに、今はBlogしか使わなくなったこのパソコンもtama
自分の大事なモノは「tama」って呼んでる。

こんな私に合わせてくれてる友達たちに感謝。
心配してくれる友達たちにも感謝。
いつもありがと。
[PR]
by kan_ten | 2005-12-10 10:10 | 日記