人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンダをお迎え

昨日は天気がよかったのでお迎えに行きました。
大雪の中でさみしく待ってたんでしょう。
キックしたけどかかりません。
2度目、弱々しく・・・でも止まっちゃいました。
ん~3度目も2度目と同じです。
まぁね、置き去りにされてすねてるのね。
ちょっと撫でてあげました。

もうね、いいコなの。
ちゃんと元気になってくれました。


そのままリンダと海へ♪
寒かったぁ~。
昼間のデートは今月初です。
そしてこれで終わりなのかしら(笑)


もう一度ぐらいどこか行けたらいいね!



海岸や川岸ってワクワクするでしょ?
見たら水に触れたくなるよね??

冷たいかな? 気持ちいいかな?って思うよね!

野間の海水は温かかった気がします。
きっと指先の感覚が麻痺してたんでしょ。
寒かったもん。
by kan_ten | 2005-12-26 02:58 | お散歩