人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫ですか?


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
リンダを迎えての初めてのお正月です。
もうね、あれやこれや考えましたよ~年末。
友達にも声を掛けてワクワクしてたの。
で、大晦日をのんびり過ごしてたら・・・微熱。
ひきこもりが決定しました。

天気がいい時を狙って初乗りしようと思いながら今日まで・・・
明日からの通勤のために少しだけ頑張りました。

5日間触ってなかったリンダは重く感じました。
庭まで出してキック、当然かかりません。
トラウマになってるチョークを使ってキック。。弱々しく始動。
でもね、油断すると止まっちゃう。。
私、いつも以上に重ね着してたので動きにくいし。
エンジンがかかってチョークを徐々に戻しながら音を聞いてました。
ワクワクするね♪


乗り出すとやっぱ楽しい!
どこまで行こうかな~と信号待ちの度に考えてた。
リンダと違ってなかなか自分の体はほぐれてこない。寒すぎ。
スピードも出せないから車の後をおとなしく走ってた。
交差点で黄色になりかけたから加速したの。
とね、前の車が変な動きして・・・横断歩道で停止。
まさかね~止まるなんて思わなかったよ!

リンダのウィンカーは右に出してたのに、左に避けてた。
後のタイヤの音がキュキューッて鳴った。
完全にリンダは左を向いていた。
これじゃ右折はできないな・・・ってことで左折した。

ぶつからなくてよかった。。とホッとしたのはしばらくしてから。
頭の回路、遅くて笑っちゃった。


カーブ走って自分の体がガチガチだとよくわかった。
公園の駐車場で8の字の練習をした。やっぱ体がこわばってる。
寒くて頭がズキズキしてきたので終了。
20分しか乗ってない。

温度計を見たら3℃だって。


1年の目標を考えながら走るつもりだったのに。。。




みなさん、今年もよろしくお願いします。
by kan_ten | 2006-01-04 16:13 | お散歩