ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海越しの山脈

やっとぽかぽか休日になりました!
午前中は風が強かったけど、正午過ぎからピタッと止みました。
リンダに乗るなら今♪
2時間ほどしか空いてないから近くで満足できるトコ。
なおさんが「海越しの鈴鹿山脈が見たい」と言ってた。
これだ! 今の時期は雪で白く見えるかな~。

目的地は常滑北高校のある丘。
セントレアができるずっと前はよく行ったの。
太陽の場所によってはキラキラした海がキレイなの。
今日はね、三重県側までよく見えた。
こんな近くだったのねーって思うほど。


モヤモヤしてた心が少し晴れた。


景色を満喫した後は、やきもの団地で休憩。
お抹茶をいただきました。
甘い物は苦手な方なんだけど、ここの草もちは大好きなの。
やきもの見てると欲しくなってくる。
いつもは迷いつつ買っちゃうんだけど、リンダだから諦めた。
バイクってお財布にやさしいね(笑)

帰り道、自宅に近付くにつれて雪山が近くに見える。
もしかして・・・うん、トリトンや観覧車も見えるよ。

今日はよいお天気でした!


知多はね~案内するようなトコなんにもないの。
でもね、景色は楽しいと思う。

なおさん、いつかご案内しますね。
よそ見したくなるような、田んぼ越しの山脈が見える道です。
[PR]
by kan_ten | 2006-01-15 20:09 | お散歩