ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馴染んできたみたい

金曜日、会社で右手のグローブを落としちゃいました。
駐輪場で気付いて戻ったけど見つからない・・・
ほんの数分の間に誰かが持っていってしまったみたい。
会社だし、右手だけのグローブなんて誰も欲しくないでしょ。
きっと届けられたに違いない!
急いでたのでそのまま帰りました。

寒い。。右手って走ってる間ずっとハンドルなのね。
当たり前のことだけど素手で乗って改めて感じましたよ。

次に浮かんで来たのが週末のお天気。
あ~ん、せっかく気温が上がりそうなのに!
土曜日の約束がなくなったし、早起きして乗るつもりだったのに。
楽しみにしてたんだけど。。


で、前回の記事です。
どうしても乗りたくてウズウズしてきちゃいました。
そこで考えました。
夏に使ってたグローブの2枚重ね!
でもね、キツかったんです。2枚って。
だから左手は残った冬用のグローブしました。
左右で違うの(笑)


リンダに乗っても違和感だらけ。
右手が自分の思うように動きません。
2枚重ねはダメね。キツイのもイヤ。
慣れたいつものがいいの。

そうよね、今のも最初は使い心地が悪かったの。
買い換えようと思ってたんだもん。
失くして初めて気付いたんです。

「馴染んできてたのね」


今朝はなんでもない手袋で通勤しました。
これもメチャメチャ乗りにくかった。
そして、やっぱり届けられてたグローブが私の手に戻ってきたの。

嬉しかった!
毎日使ってて感じなかったけど、こんなに革が柔らかくなってたのね。
帰りは右手だけ馴染んだグローブでした♪
雨が降ってたけど気にならなかった。
よかったよかった。



これで気持ちよく走れるよ~。
週末が楽しみです。
[PR]
by kan_ten | 2006-01-16 22:44 | 日記