ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝♪5000

寒いです。寒いです。寒いです。

今朝は向い風が強すぎてリンダはフラフラでした。
いつもより猫背で屈みこんでてもスピード出ません。
自転車通学してた中学生の頃を思い出しました。
今でも苦しい時に見る夢は、進まない自転車で遅刻しそうな私(笑)
この強風の中、体操服とブルマでマラソンしてたなんて信じられません。
そりゃ風邪ひくって。


でもね、今日はワクワクしてたの。
だってメーターが4983だったんだもん。
帰りに寒い中でも少し走ろうって思ってた。
遅い残業にならないように頑張ったよ!

ホントはね、昨日ちょっとでも走りたかった。
せっかくなら5000kmは景色のいい場所で迎えたいなぁ~って。
キック失敗して足に怪我をしてなかったら・・・


先週、キックに失敗して足を怪我しました。
まだ痛みが残ってます。
パンパンに腫れて泣きそうでした。
寝てても起きてしまうような痛みに、寝返りもできませんでした。
バイク通勤は中断か・・・と思いました。
しかし、歩く方が痛みがあったの。
一瞬の痛みを我慢してキックしました!
だから治りが悪いのかも。。


そんな色々がありながら、今日を迎えました。
リンダと一緒の5000km。
たくさん思い出があります。
大事な私の宝物です。



ん~予定よりあんまり走ってないなぁ。
もっと遠出したいね。

暖かくなったらどこに行こう♪


リンダ、お疲れさん。
まだまだまだまだよろしくね!
[PR]
by kan_ten | 2006-01-23 21:15 | XR100