ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラーメン食べたい

インフルエンザから回復しました。
金曜日に仕事に行って、土日は休養するつもりだったの。
でもね、土曜日はいいお天気! 軽くリンダの洗車。
クラッチをしっかり握らないとダメになってるので、取説見ると
「私でも出来そう?」
車に簡単な工具載ってるよねーと見に行くと
「へ?何にもない・・・」
タイヤ交換できる最低限しか入ってないのね。。

そのままリンダに乗ってバイク屋さんまでお出かけです。
半袖のTシャツにGジャン羽織っただけで出てきちゃった。
肌寒い・・・しかも病み上がり。
日陰を避けるように走りました。

あーーー気持ちいい♪

やっぱりバイクっていいね。

バイク屋さんに着くと、初めて見る女性店員さんでした。
「今日はどうされました?」
「ここを見て欲しいのと、点検を・・・」
元気いっぱい飛び跳ねてる感じはいいんだけど、どうも話が通じない。
人の話を全部聞かないまま返事をしてる。
なんか疲れてきた。
事務所を覗くとリンダを担当してくれた人がいたから中に入った。
「いらしゃいませ! W400が発売になるんですよ」
「うん、だからカタログもらいにきたの」
「W650とあまり変わらなくて女性に人気あるんですよ」
「そうなんだ」
「うちに試乗車も来ますから乗ってみてくださいね」
「ありがとー」
そして、来週はリンダの点検の予約しました。
タイヤはもうちょっと大丈夫と言われてホッとした。

見て欲しかったクラッチも直ったので帰ろう。
あれ?クラッチは変化ない・・・ブレーキを触ってくれた様子。。

まぁいいか。今度はしっかりわかってくれる人に伝えよう。



エイプの友達に来週ヒマ?とメールした。
久しぶりに一緒に走る♪
「あのね、ラーメン食べに行こう!」

熱にうなされてからラーメン食べたくて食べたくて。
インフルエンザの前までは異常に甘い物を欲しがってたのに。


しばらくはラーメン屋さん巡りをしそうです。
おすすめの店があったら教えてくださいね!
リンダと一緒に言ってくれる人も募集します♪
よろしくです。
[PR]
by kan_ten | 2006-03-12 15:12 | 日記